世界へ届けまっすぐな想い

はてスタたくさんいただいてありがとうございますー!アメ玉が数字になってる…!と自分のダイアリを見てえらく感動した。ちょおおおおうれしいでっす!!!!
今回のツアーは、各地でいろんな方にお会いできて、時にはお通夜だったり(…)時には強烈な電波を飛ばしあったりしましたが、いろいろお話ができてほんっとに楽しかったです!(構成がアレなことを除けば…)(しかしそこが最重要)くいしんぼうツアーという形で楽しい思い出のかけらを残したわけですが、さらにそれを読んだ方が楽しんでくださってるというのがなんかもう感無量!!!でもどこがみんなのツボを刺激したのかよくわかってないので、その辺感想などこっそり聞かせていただけたらもっとうれしかったりします。ほら、今後の参考とかにできれば。って、何が言いたいんだかわからなくなってきたけど、とにかく私は今回のツアーで私の思い出に関わってくれたひとみんなに声を大にしてお礼を言いたい!!!!本当にありがとうございました!!!!!そしてこれからもどうぞよろしく!!!!!
と、ここまで書いてみてブログ辞めるひとみたいになってきた気がしなくもないですが(笑)コンサート関係もひと段落したことだし、とりあえずカバンの中身出しが楽しそうなので帰ってからやりたいなー。ありがたいことにバトンもまわして頂いてるのでウハウハしながら週末にでもガッツリ取り組みますね!