へいへいへい

こやまさんの風邪があまりにも心配過ぎてシゲのモヒカンもりょちんの短めパーマもすっかり忘却の彼方でした。オープニングで、そういえばそうだったそうだった!と新鮮に驚けたので得した気分ということにしておこうと思います。
カメラワークがあまりにもアレで、まっすソロ〜大サビのあたりは「ちょ、そこでなぜそうなる?!」などとテレビの前で地団駄踏む勢いでした。イントロのこやまさんの立ち姿があまりにキレイで見とれた。それより何より、ソロパートのにしきどさんがものっっっっっすごいキラキラした瞳をしていてめちゃくちゃ素敵でした。この部分に関しては、今までのどの歌番組よりも良かったような気すらします。あーかっこいいかっこいい。満足。
シゲの髪型はありかなしかで言えば全然ありです。とさかはなくてもいい気がするけど、とさかを寝かすとどうなるかが未知数だなー。シゲのおでこを見ながら「こういう感じの人、どっかにいたよなあ」とオンエア中ずーっと考えてたんですが、ふっと目に付いた0304のパッケージを見てポンと膝を叩きました。(行動が昭和)
デ ビ ュ ー 当 時 の に し き ど さ ん だ !
ってこんなこと考えてるの私だけだろうと思いますが。でも似てなくもない気がするんだけど、やっぱり似てないか………。
歌が終わったのでさっさとお風呂に入ろうと思ったら、てごしさまが質問されてて、挙げ句質問返しをしてました。す、すげえ!びびびびびっくり!!!「エロカッコイイ女の人はメンバーみんな好きですよ!」って、まあなんて強引!って思ったけど、それがてごしさまなのでした(笑)