2007-03-25から1日間の記事一覧

音楽戦士とオンテナ

誰もが「そこは"男女の関係"だろ!」と思ったに違いないぞ、にしきど。「どっちですか?」の選択肢のもう片方が何なのかむしろそこを知りたい。うたばんといい音楽戦士といい、新社会人こやまくんが非常にいい働きをしてたように思います。 オンテナは30分く…

オフライン

金曜夜〜日曜夜まで一切PC立ち上げず、ほとんどケータイにも触らずのオフライン生活をしてました。よって、ネタが溢れかえって軽くテンパってます。あちらこちらで仙台レポを読ませていただいて、自分の大阪レポが中途半端で止まっていることを思い出したと…

君に贈るメッセージ

にゅーすコン仙台お疲れさまでした。とか言ってるうちに明日は名古屋!楽しい2日間になりますよう☆ てごます春高サポーターお疲れさまでした。せっかく写真たくさん撮ったんだからどっかに展示したらいい。 いよいよ明日は卒業式だね、こやまくん!社会人へ…

ハッピーフィート(吹替版)

金曜日にいそいそと観に行ってきました。レイトショーの吹き替えアニメにしてはぼちぼちお客さん入ってるな〜と思っていたんですが、エンドロールが終わって客電が着いたら劇場内には私と中年のご夫婦?と思われる方しかいませんでした。皆様ににゅうすっ子…