オフライン

金曜夜〜日曜夜まで一切PC立ち上げず、ほとんどケータイにも触らずのオフライン生活をしてました。よって、ネタが溢れかえって軽くテンパってます。あちらこちらで仙台レポを読ませていただいて、自分の大阪レポが中途半端で止まっていることを思い出したという。(…)(最低)そんな週末ですが、おかげさまで4か月分の「宿題くん」をすべて編集できたよ。その日のゲストが一目でわかるようにサムネイルも設定したよ。あとはRにじゃんじゃか落とすだけ。勢いで春高関連ディスクも作成済。がんばった!
そうそう、土曜日に都内へ行く用事があったので、ついでにファミクラ寄ったら映像が新しくなってました。わくわくしながら小一時間、タイムリミットでにゅーす映像には出逢えずじまい。なぜなの神様…!エイトはスカ収録の時に撮ったと思われる映像で、なぜかおーくらさんが仕切ってました*1。にしきどさんは5月からのツアーの意気込みを聞かれ「どこの都道府県でも通用するようにしたい」とかなんとか言ってたような…。

*1:「お前タモさんみたいやな」横山談