ハッピーフィート(吹替版)

金曜日にいそいそと観に行ってきました。レイトショーの吹き替えアニメにしてはぼちぼちお客さん入ってるな〜と思っていたんですが、エンドロールが終わって客電が着いたら劇場内には私と中年のご夫婦?と思われる方しかいませんでした。皆様ににゅうすっ子の歌声が届いたのかどうか激しく気になりつつ席を立ちました。ストーリーの壮大さもさることながら、映像にすごく迫力があって結構ドキドキしながら観てました。すごいなハリウッド!
マンブルたんにものすごく入れ込んでしまい、不覚にも泣いてしまいました。声優さんが「マンブルと自分は似てる」って言ってたけど、それも納得。っていうか、声優さんが初めてとは思えない件。そしてペンギンが愛し過ぎて駅のポスターで見かけるSuicaペンギンにすらうっすら微笑みを浮かべてしまうという有様です。(キモイNE☆)あー、もう1回観に行きたいなあ。