願いを叶えにさあ行こう

2011年11月16日がやってきました。

デビューさせていただくっていうことはあらゆる形で世界中の人とか日本中の人にいろんなことを伝えることができる機会がまたひとつ増えたな、ということだと思うので何か少しでも誰かに伝えられたらいいなと思っています
(2011.11.3 ニッポン放送「We are Sexy Zone!!」)

一人でも多くの人に日本を応援してほしいので、その応援しようとする気持ちを僕らがお手伝いできるように頑張りたいです。
(2011.10.5 とれたてフジテレビ「ワールドカップバレーボール2011」)

9月29日の会見写真ではひとりだけあからさまに困惑丸出しみたいな表情をしていて、それを見てるとなんだか不安で仕方ありませんでした。これからこの人どうなっちゃうんだろう、これはきくちくんの望んでいた未来なんだろうかってそんなことばっかり考えてました。今思うとすげえ余計なお世話ですけどね。
上に引用したきくちくんのコメントは特に好きで何度も何度も反芻しているんですけど、最近のきくちくんは自分が置かれてる立場やその意味をひとつひとつ自分なりにしっかり理解していてそれを的確な言葉で伝えてくれるのがすごく頼もしいし、14歳のプマちゃんを思い出しながらこんなに成長するんだなあすごいなあって思ったりもします。そんな風に1か月半過ごしているうちにいつの間にか未来を不安に思う気持ちもなくなっていました。こんなに頼もしいじたんのいるSexy Zoneが作る新しい時代とかそんなもん楽しみに決まってんだろ!
それから今回きくちくんが数あるデビューについてのインタビューで「嬉しい」って全然言わないのがなんとなくずっと引っかかっていたんだけど、先日のラジオで「僕ラジオだいっっっすきなんですよ!だからほんとにうれしくて!」とかすごく楽しそうに話す声を聴いていたらそれもどうでもよくなりました。きくちくんが思い描いているであろうたくさんの夢や目標がこれから叶うたびにきくちくんの「嬉しい」がたくさん聞けるんだなって思ったらもうそれで十分。昨日のイベントもそのひとつなんだなあって思うとたとえほんのちょっとでもその場の空気を感じることができてよかったです。
そろそろ酒飲みながら勝手に喋ってろよみたいな感じになってきたのでw最後にきくちくんが好きな言葉を紹介して締めたいと思います。

夢は見るものではなく 叶えるもの
(2011.11.16 Sexy Zone初回限定盤C「スペシャルインタビュー」)

デビューおめでとう。昨日までのきくちくんも今日からのきくちくんも大好きです。