お友達バトン

id:zeeeeekのあきちゃんからもらったよありがとーう!みんなバトンで盛り上がってて楽しそうだな…と指をくわえて見ていたのでちょううれしい!ほんとあまりにも回ってこないからこのダイアリって自分以外には見えてないんじゃないかと思ったりもしたんだぜまじで。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

4人で…勘弁してもらえませんかね…

お忙しいところ恐縮ですがよろしくですー。

4名との共通点は?

まあ、みんな大きくくくれば共通点=ジャニヲタなんだけど。

  • はるたむ:JUMP担。
  • 理有さん:Vコン好き。あと、酒好きwwwwww
  • 隊長さん:たまもりを愛でる会会員。
  • ジェニー:どうでしょう好き。山ちゃんに対する萌えポイントが一緒。

4名のいいところは?

  • はるたむ:真面目で優しくて一緒にいると和む。あとゆーやくんにゆんゆん☆なところ。
  • りあさん:いい意味で男前の精神を持っている。サバサバしてて話しやすい。
  • たいちょうさん:とても人当たりがよくて話題が豊富なので話してて楽しい。
  • ジェニー:適当っていうか大雑把っていうか気を使わなくていいところ。

4名との出会いは?

  • はるたむ:Time広島のときにあきちゃん経由で。
  • りあさん:新大久保の駅前でせわしなく挨拶したのはまちマスのときだけど、がっつり話したのはぱしコンの大阪初日。
  • たいちょうさん:ドリアラ東京でヲタが集まっている場所に颯爽と現れてDVDばら撒いて風のように去っていったのを見たのが最初だけど、ちゃんと話したのはサマリの時かなあ。
  • ジェニー:去年のサマリのときにひなちゃん経由ではじめましてのご挨拶をしました。が、2週間後会ったとき完全に他人扱いされた><

この4名と、今後どうしていきたい?

今後ともどうか末永くお付き合いを!!!

この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

しっかりしてないっつうか抜けてる部分が多々あるのでこいつ大丈夫か?とかでしょうか。あとお前札幌行きすぎだろとかも思われてそうだけどそんなに行ってないよ3ヶ月に1回くらいしか行ってないよ!

4名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないですなあ。

4名の方々は一生のお友達?

ヲタ充な老後も悪くないよね!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

Timeのツアーが始まる前くらいに答えたアンケートに「広島行きます!」って書いたらその流れでじゃあお会いしましょう!ということになって広島ではじめましてしました。

送り手の第一印象は?

会った瞬間、細い!白い!キャワーーーーー!!!と思った。あと、そのときにわたしがすごく気に入ってたピアスを吹っ飛ばしてなくしたんだけど、「コンサートにつけてきたってことはお気に入りのやつですよね><」って言って一緒に探してくれたのをすごい覚えてる。あの時はありがとうね。

今の印象は?

そんなに変わってないよ。あ、最初の印象に「勢いがある人」というのが加わったかなー。

送り手のいいところは?

好きなものに惜しみなく愛情を注ぐところ。対人間・物に関わらず好きなものに「好き!!!!!」と言葉にしているのは見ててとても気持ちがよいです。

送り手のダメなところは?

これと言って見当たらないなあ。

送り手の好物は?

イ ケ メ ン

送り手とずっとお友だちでいたい?

そりゃもう是非に。

好きな漫画は?

こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)

こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)

羽山が好きです!!!!!!!

好きなお酒は?

コンサートの後に飲むビールが最高。夏×コンサートは最高のビール日和です。

罰ゲーム

いいのが思いつかなかったのであきちゃんのをパクりたいとおもいます。

「今一番好きな人(タレントでも芸人でもキャラでもいいよ)のイチオシの顔のパーツを一つ画像つきで語る」

みんな回答は慌てなくていいからね!罰ゲーム待ってるね!wwwちなみにわたしは踊っているありおかくんの口が好きです!