OFF SEASON

やっほー皆様おひさしぶり!公演初日まであと1週間ということで絶賛NACSフィーバー中のおきょうですどうもどうも。ここのところ毎日のように借り物のどうでしょうDVDを観ているわけですが、あいつは本編・特典映像・シークレット映像・副音声って全部見てったら1本観るのに軽く10時間くらいかかる時間泥棒なので他のことがとんと手付かずであります。とりあえずトニコンとカゴツルベは1公演ずつ確保してあるけど、じゃにーず関係はだいぶ疎くなってる…にしきどくんに至っては仕事してるのかっていうか生きてるのかどうかも確認できないし…。
それから個人的に特筆するような近況と言えば、わたし、突然ウォーキングにハマりました!!!なんかヲタっぽくなくてごめんねwwww健康的過ぎて自分で言ってて照れるね!(笑)まあウォーキングっつっても散歩に毛の生えたようなものですけど。毎日会社帰りに2つ先の駅まで(約3km)歩いて、休みの日は家の近くとかで5〜6km歩いたり。腕を大きく振って歩くのが功を奏したのか、酷かった肩こりがすっかり消えてなくなってさあああ!なんかこう、わかりやすく成果が出るのっていいよね。うれしいよね。というわけですっかりダイアリの書き方を忘れてしまって何の話だかよくわからなくなってきましたが、毎日細々と楽しく生きてますよ、てことで。
そうそう、明後日の堂本兄弟のゲストは大泉さんだからみんな見てね!!!!!