朝が来たからって夜の魔法がとけちゃうの?

気付いたら1月が1/3近く終わってるってどういうこと…!と頭を抱えつつ近況とか。たいしたこと書いてないけど無駄に長いから畳むよ。

  • あけましたおめでとうございました

今更新年の挨拶してるダイアリなんてきっとここくらいだと思うんですが、そして更新頻度低め・内容薄めの拙ダイアリですが、ここの中の人共々今年もどうぞよろしくお願いいたします。2009年の目標は脱ヲタ!と声高らかに宣言したら「ありえないしwwwww」というリアクションしか得られなかったので今年も元気にヲタヲタしていく所存です。でも公演数は減らしていきたい方向。

  • にゅーすコン

「ちゃんとセットがあるって素敵!」と言いながら駆け抜けた仙台札幌東京で計6公演。不安と期待が入り混じった変な高揚感があった仙台とかTJ先生の振り付け講座にハートを鷲掴みにされた札幌とか松本さんの後ろをちょこまかついて回る錦戸の可愛さに地団駄を踏んだ東京とかたくさんの思い出を抱きしめつつ、各地でご一緒してくれたり構ってくれた皆様ありがとうございました!
それにしても錦戸くんは本当に僕だけの暗号が大好きだよね…

  • じゃんぷコン

JUMPってマジ最高だよね!!!!!!!と滾っていたらあっという間に終わってしまった。7コーナー、というか君のことだもの*1が好きすぎて「ちいかわいいいいいいい」と毎回前のめりで見ていたわたくしですが、それでもやっぱり薮ちゃんはちねんにデレデレしすぎだと思うの(笑)Deep nightを踊るありたんが大好きで幸せな年末年始でした。ありがとう。宿を提供してくれたSの人とひなちゃん始め、おたくのみんなもありがとうでした!!!
ちなみにじゃんぷコンにおける振りの普及率はハニビ>>>>>>>ハダシでした。ズニアコーナーでハダシの未来を全力で踊ってるのは生粋のヲバヲタばっかりだったwwwwww

  • 3号機

先月初めにレコーダーが壊れて以来*2 *3年末の歌番組ラッシュからなにから全く見れない生活が続いて「レコーダーを失ったヲタクは無力…」とひとり打ちひしがれていたわたくしですが、ようやく昨日新しいレコたむを購入いたしました!!!!念願のダビ10゜・*:。..。:*゜・゜

2年に1回ペースでレコーダー壊すやつ見たことねえよ…といつもの電器屋のお兄さんに嘆かれつつも「今夜のおにぎり(あたためますか)録画したいからもちろん持ち帰りね!!!」と意気揚々と言い放つわたしは本当にどうしようもない大人。レコを壊さない秘訣とかあったらマジで誰か教えて欲しい。何はともあれ、これで歌のおにいさんとどうでしょう(@TVK)がW録できるよ。というわけで某ジェニーさんはどうでしょうBOXを持ってうちに来てください。
ところでどなたかFNSのにゅーすじゃんぷとMステSPと12月の少クラをダビってくださる方はいらっしゃいませんか…!(他にも「これ見とけよ!」的なのがあれば両手を広げてお待ちしています)(他力本願すぎる)それからSの人はカウコンと一緒にフットサル入れといてえええ、と私信。

  • 今後の予定

3月のNACS公演まで何もチケがない……こんなのひさしぶりでどうしていいかわからない……(答え:貯金)

*1:でいいんだよね?

*2:id:chocomerry:20081209:1228807211参照

*3:ちなみにその後DVDの読み込みもできなくなって過去映像すら再生不可能になったよ☆