俺がHIPなPOP star!

あおいさん(id:aoi_chenen)とジェニーさん(id:piggy-rose)が遊びに来てくれたよ!「きすまいがバックについて首筋にほら唾をつけたら全ステするし><><」とかそんな話しながら鍋つついてる時間がおたくはとても幸せです!

  • SHOW様の日

27歳おめでとー!いつもありがとー!というわけでしこたまDVD見ながら「アイドルがどれほどか見せてやるよおおおおおお」と叫びつつケーキを食べました。

3人でモタモタ写メってたら周りに立っているチョコのスティックに引火して大惨事。大惨事と言えば何かに興奮したジェニーさんが皿ひっくり返してうちのじゅうたんをキムチまみれにしたのもわりと惨事だったけど、何にそんな興奮したんだっけ?全然思い出せない。
そんで今日見たもの。

  • 05少クラ

見切れる宮田の本気を見た。もったんがまだ(慎ちゃんいないから)伸び伸びしててヲバ涙目。

  • 06少クラ

Kittyにイケメンがいるけど誰?と思ったらとっつーだった。こんなにイケメンならハレルヤチャンスでこの頃に戻ってKittyの露出を全部追いかけたい。

  • あらしプレミアム

「すべてのジャニーズJr.にありがとう」は何度聞いても名言。

  • How's〜

ラキメンのイントロで指差ししてる翔さんが好きすぎる。Touch me nowのずにあ立ち位置は世界がひろみつに味方していたと思う。

  • いざなう

JAMのサビでブン!と腕を振り上げて階段を下りる翔さんが好きすぎる。

  • 06AAA

秘密ってさ…何年たってもかわいいよね…

  • 07AAA+ in DOME

とりあえずCOOL&SOULだけ見るつもりだったのにうっかりまた秘密見ちゃった…

  • カツンビューコン

田口ソロが2次元の勇者みたいだった。あおいさん大興奮。

  • 女王コン

聖ソロのきすまいがかわいいから!!!って見せてくれたけど、たまちゃん映ってなかったよ?(´・ω・`)
あとは、あおいジェニーのふたりが詳しく書いてくれるんじゃないかな!(丸投げ)