週末記

わたしのカレンダーには3連休なんてないんだぜ!

金曜日

会社→実家→帰宅

ピッチピチの伊勢海老をごちそうになりました。

土曜日

品川でひなたむご一行お出迎え→台場へ移動→ランチ→グッズ列にめげる→お茶→上田コン→モツ鍋→りあさんち
ひなたむのおばあちゃんはちょう癒し。はじめましての人も一緒においしいお酒を飲みました。コンサートもおたくとのお喋りも全部すっごい楽しかったー!ヲタ充ヲタ充。

日曜日

起床→酒→ピザ→酒→酒→昼寝→遠征計画→ラーメン→帰宅
絵に描いたような堕落ぶりですね^^理有さんの話によるとわたしはわりとにしきどくんのことが大好きみたいです^^なんか「超わかりにくい粘着」とか言われた^^ねえなんで^^