魚と肉

わたしだけのたくちゃんこと音尾さんがご結婚なさいました。おめでとうございます。事務所をあげてのお祝いムードがとても和む。やふーにゅーすにまで出てたのはびっくりしたけど、世間のみんなは音尾さんのこと知ってるんだよね…?(素朴な疑問)最近はサザンばっかり聴いて相変わらずカレーばっかり食べてると思ってたのにいつの間にか結婚してたなんて…ねえ。ところでこの結婚の第一報は上田コンではじめましての上田担さんが教えてくださいました。ジャニヲタ本当にあなどれないwww
仕事の都合で打ち上げに参加できなかったわたしたちのしげたむこと戸次さんのために33分探偵のプチ打ち上げが札幌で行われた模様(ソースはプロデューサーさんブログ)。撮影の合間にモバイルサイトにアップされる写真がことごとくひとりぼっちだったので、現場で共演者のみなさまと仲良くやれているのかそっと心配していたんですが、そうかそうかみんなでジンギスカン食べたのかよかったよかったと胸を撫で下ろした次第であります。