福岡ドリアラにっき

あとから思い出して自分でにやにやするための写真だらけ遠征記。
(※携帯からの方はちゃんと表示されないかも…すいません><)

6/18(水)

福岡空港でチーム大阪と合流。とりあえずキャナルシティ

とりあえずラーメン(とビール)。

あまりにも暑かったので寄り道。

「わーこれおいしそう!飲みたーい!!」ってNの人とふたりでキャッキャしていたら「そんなん飲まんでいい!!」とSの人にまた叱られたけど、結局彼女が一番手間のかかるものを飲んでいたというオチ(笑)
そしてホテル着。

ホテルというよりマンション的な構え。

揃いも揃って第一声は「広…ッ!!!!」でした。キッチン付きでお一人様5000円也。時間がなくてホテル内のルピシアカフェに行けなかったのが唯一心残り。
やふードームの周りにいっぱいあった手の銅像と握手しまくりなNの人とわたし。

ニンニン!

元気ですかーーーッ!
ちょうイケメンな翔くんがいたドームに別れを告げて

福岡の夜とにの25歳に乾杯゜*・:。..。:・*゜・゜

しこたま食べたものはくいしんぼう部をご覧ください。
ホテルに戻って「真央たすゲストの旬くんラジオ絶対聴くだからああああ」と鼻息の荒い花男担ズをほったらかしてお風呂。しかし出てきたら二人ともラジオそっちのけで撃沈してたwwwしかもSの人はひとりでなんかブツブツ言ってるwwwwこわいwwwwwさらに放置してNの人と喋っていたら「しーッ!!!」ってSの人に怒られたwwww自分寝てて全然聴いてないくせにwwwww
と、ひとしきり笑い転げた後で潔くベッドにダイブしたのですが、目撃談によると「力いっぱいバンザイして寝てるからよっぽど楽しかったんだろうなーって思ってたら、途中で腕組んで悩んでるポーズになったから何かつらい夢でも見たかと思った」らしい。いったい何があったの夢の中のわたし…!

6/19(木)

朝起きたら絶望的な雨が。昨日は猛烈な日差しだったのに土砂降りの雨。「さ く ら い め…!」と思いつつチェックアウトして出発。
ホテルから駅に行く途中にあった大学。

F4が出てきそう。
とりあえず天神をうろうろ。

そしてお昼ごはん。

雨がわたしたちのやる気をすべて奪ったのでダラダラお茶。

デパ地下でお土産を物色してから、一足先に新幹線で帰るSの人とNの人をお見送り。そして空港に行く時間までの間、残ったMの人とイムズを徘徊。梅佳代写真展で「言葉より〜」が流れてびっくりしつつも脊髄反射で拳を振り上げてしまってすいません。えびばでぃすたんだっぷ!
とーっても楽しい福岡遠征でした。さて、次はどこに行こうかな〜☆るんるん