新郎さん

こうも毎日翔くんがかっこいいとなんだか不安になってしまうのはわたしだけでしょうか。てゆか、翔くんに対して完全にデレな今の自分が心配なのかもしれない(苦笑)というわけで、今日のMステも大変いい翔くんでした。最初に聴いた時はベタベタなラブソングだなー程度の印象だったけど、何回か聴くうちにそんなベタな感じが結構好きだと思うようになりました。衣装とか振りとか視覚的な要素も込みで。やっぱりさ…歌番組の衣装は大切だと思うんだよ!!!!Tシャツにジーンズとか別にわざわざ歌番組で着なくていいし!!!!(本音)あー、ほんと翔くんが可憐で苦しい。今、この勢いがあるうちに国立の振り込みをさっさと済ませてしまわなければ!
東京や福岡での元気な姿しか見ていないってのもあって「骨なんてそのうちくっつくし!」とあんまり心配していないつもりだったけど、右手のテーピングがなかったことや、そっと手拍子していたことがこんなに嬉しく思えるなんて実はそうでもなかったのかもしれないね(笑)