東京ドリアラにっき

明日の福岡にもちゃんと「翔くん」がいてくれるかどうか心配で荷造りが手につきません(他人のせいにしないでください)なので自分だけが楽しい日記をだらだら書きます。

6/14(土)

チーム大阪のSの人とMの人が夜行バスを降りたその足で早朝わが家にやってきました。部屋に洗濯モノとか干しっぱなしでまじごめん。朝ごはん食べつつバレーを見たり、Sの人がふみきゅん(のWISH)ふみきゅん(のWISH)言うので少クラ見せたりしました。ついでに玉森をゴリ推してみたら「東方神起にしか見えへんwwww」って言われた…よ…。しょぼん。でもそれも「かっこよくてかわいい」っていう意味の褒め言葉だよね!(ポジティブ)Sの人があまりにもゴミの分別ができなすぎてゲラったり、チャイルドマインダーに萌え萌えしてたらあっという間にお昼になったので出発。
渋谷でランチ→花男担が劇場限定の雑誌を買いたいというので映画館→お茶、でお腹も満たされたところでドームへ移動。はてな内トムジェリこと希梨花さん&ちろるさんにご挨拶してしばし立ち話。そしてここでちょっとした事件があってすっかり取り乱しました。心拍数上がりすぎて吐くかと思った。なんかもうほんとにいろいろすいませんでした。オリンピック選手も普通の男の子だもんね>< これに懲りずにまた構っていただけるとうれしいです。今度飲みましょう!マジで!
横浜来たら中華だろ、ってことでコンサート終わりに中華を食べようと思ってたのに狙ってた店がいっぱいだったので結局いつもの居酒屋で夜ごはん。なんかの流れで「Touch me nowの花道でステップを踏んでる翔さんは最高にかっこよかった」「今すぐあれが見たいどうしても見たい!」という話になり、うちに帰ってから光の速さでハウズDVDを再生しました。軽く2周くらい見たよ。こんときのラキメンが好きすぎる。あとWalking in the rainはほんっとにかっこいいいい。
順番にお風呂を済ませつつ裸少再生。ちょっと!玉森が!すごいできる子なんだけど!思ってたよりたくさんしゃべっててうれしいなあ。いい感じに話を振ってくれたジモンさんにも感謝。深夜に肉の塊見ながらにやついてるわたしをMの人がちょっとかわいそうな目で見ていたけど気にしないよ^^そんなこんなで気がついたら夜が明けていたので慌てて就寝。

6/15(日)

ほんとはもっと寝ていたかったし時間もあったけどお腹が空いて限界でした…。この燃費の悪さが時々本当に悲しくなります。そして懲りもせずまたハウズコン。最後のメンバー紹介でジュニアがハケる時に翔さんとハグしていたガヤをなぜか全力で祝福するという現象が起こりました。そういえば、14日のMCで翔さんがスベリまくりだったくだりでも彼はちゃんと笑ってくれてたよ!よかったね!ハウズコンの流れから5×5のPV集をひっさびさに取り出して鑑賞。ここまで来るともう完全に気持ち悪い懐古です。ギリッギリまでうだうだして空腹が限界に来たところで出発。時間もないので横浜でちゃちゃっと昼ごはん。
お昼がしょっぱいもんだったのでどうしても甘いものが摂取したくて「ねえ、スタバでフラペチーノ買いたい…!」と訴えたら、M「いいじゃん、飲みなよ」 S「やめとき!」と両サイドから全く逆の答えが返ってきて困った。Sの人いわく「そんなもん飲んだらコンサートどころじゃなくなる」などと完全にわたしが酒でも飲もうとしてるのを止めてる言い草でした。ひどい。さすがにフラペチーノ飲んで他人に迷惑かけたりしないよ>< そんなこんなでフラペチーノを手に入れたところで、DVDを渡すためにはるたむのところへ行ったらおたくの人がいっぱいいたのでご挨拶。ここでも「くいしんぼうの人」で通じていました。嬉しいやら恥ずかしいやら。そこへ颯爽と現れてDVDをばら撒いて嵐のように去って行った隊長さんと軽くご挨拶。中に入ったところではるたむ&ゆうこさんとお別れして席に着いたらすぐ近くにいた係員のおっちゃんが「誰のファンなの?」とか「もしかしたらここも通ったりするかもしれないよ?(ニヤニヤ)」とかしきりに話しかけてきて正直面倒だった。挙げ句、公演中も軽くネタばれしてきてどうしようかと。すぐにスーツの人に叱られてたけどねwww
「国立」「アジアツアー」という単語にプチお通夜状態だったSの人とMの人とは「残念なことにまたすぐ会うし」と電車の中で軽くお別れ。そんなわけでまた明日福岡で会いましょう。2日間付き合ってくれてありがとー!
食べもの関係はくいしんぼう部で別途。