行く当てのない愛の言葉

にのみやさん&かざまさん、25歳おめでとう!毎年この日が来るたびに思うのだけど、1983年6月17日ってほんと奇跡のような日だよね!東京の下町に2人もかわいこちゃんが降臨してきたなんてね!これからも釣ったり釣ったり釣ったりしながら、しがないおたくを夢中にさせるかわいこちゃんでいてください。悔しいからあんまり言いたくないんだけど、今回のツアーのソロはギミックゲームが一番好きです。ああ、悔しい><><
風間さんに関して言っておきたいことといえば、誰かほんとにラジオのレギュラー番組ください、に尽きます。まじで。わたしがどれだけ「風間俊介オールナイトニッポン!」というタイトルコールを脳内で再生させているか知ってますか。って、これかざぽんへのメッセージじゃないな(笑)今年は今までにない「生身の風間バブル」が自分の中で巻き起こっているのでちょっと贅沢を言ってみました。ついでに言うとつーゆー握手会のお知らせが来るのもしぶとく待ってます^^そのくらいネチっこくかざぽんのことが大好きです、ということです。
去年は確か、五関くんもおめでとう!分含めてケーキをひとりで3つ食べた(…)記憶があるのですが、今年はもうそんなことしません。その代わり明日明後日は福岡でくいしんぼって来ますエヘヘ。