夢のような夢をみましょう

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

Dreams come true

Dreams come true

張り切ってフラゲ!…しに行ったはいいんだけど予約票を忘れてね…レジのお兄さんに「へーせーじゃんぷのどりーむずかむとぅるー」って声に出して言わざるを得なくてね…しかも名前をフルネームで名乗らないといけないしね…確認のために電話番号まで聞かれてね…ふふ…ふふふふふ…orz
まあそんな余談はさておき、さささっとDVDを見ました。ねえ!いのありひかるがちょっとかわいすぎやしませんか!!!!!!1探検中の3人組もかわいいし、曲のこの部分が好き!みたいな話をしてるところがやけに和みました。グヘヘ。あと、けん玉できない!ってふてくされてるのに、スタッフさんに褒められた途端わかりやすく機嫌がよくなるもったんがかわゆす。
ありたんの言う通りじっくり見たい。だがしかしバレーの編集が…ッ(遠い目)