週末テレビあれこれ

  • 裸少

朝子ちゃんと江ノ電でめぐる鎌倉グルメ。慣れない土地で未知の料理に感動しているばどの二人が大変かわいらしかったです。あきとが「たけのこ食うてみ??」とじゅんたに言う場面にほわわわーんとしました。ああ、和む。

  • はいへいせい

究極のお寿司。あなごの握りを見て「アナゴくん!アナゴくん!」と言っている薮伯爵。さらにマンボウを見て「うーーー!マンボウ!」と言っている薮伯爵。中の人どんだけ昭和wwwwwDHAをDNAと言い間違えた光ちゃんがきゃわいすぎて、おばちゃんはきゅるるるんです><><

  • バリボ

初日の演出には「ちょ、布ジャマ><」と若干泣かされましたが、今回も歌衣装がかわいい。バレー観戦好きとしては、試合そのものに見ごたえがあって楽しいです。会場の盛り上がりっぷりをテレビで見ながら「なんで今わたし会場にいないの…!!!」と本気で思った。JUMP云々を抜きにしても生で試合が見たいいいい!
サブちゃんは自重してください。あれではうちのかわいこちゃんたちの見せ場がありません…!

  • おしゃれイズム

ふじっきー×大泉さんというのが個人的に美味しすぎて*1大興奮でした。動物園ロケがすばらしすぎる。無駄にはしゃぐ大泉さんとそれをちょっと煙たがりながらも相手してあげてるふじっきー、っていう構図ににやにやしっぱなしでした。うへへ。それから器が小さい大泉さんも嫌いじゃありません。実際にそんな人が身近にいたら相当鬱陶しいと思うけど(笑)

*1:おきょうさんは朝ドラ時代からのふじっき好きです