そんな魔法をかけられていた

いつもにも増して興味があっちこっちにとっ散らかっているここ最近のわたくしですが。昨夜も「たまもりかわいい・゜*・:。..。・:*゜・:゜」と散々少クラを見ながらニヤニヤしていたわたくしですが。なのですが。今日が4月10日だと思ったら途端に緊張してまいりました!!!!!!!昨日までは本当になんかもっとずっとずっと先のことだとぼんやり思ってたんだけど、今日って!今日からってそんな!!!!え?なに?わたし遅い??!!気が付くの遅すぎる???!!!同棲とかDVとかそれ以前にひさびさの連ドラという事実に今さらドキドキしてきた!!!!!(どんだけ)
なんとなくドラマのことについて今まで触れられずにいたのは、きっと見続けるのがしんどくなるんじゃないかとドラマの情報を知るに連れて思っているからかもしれません。てゆか、すでに少々しんどい(苦笑)最終的に宗佑に殺意すら抱く自分を想定していたりもするんですが、にしきどさん自身が日本中の女性を敵に回す覚悟で演じているのであればこちらもそれ相応の覚悟で臨みたいな、と。まあ、そんなこと言っておいて11時間後には「ぎゃー!チッス!!!萌え!!!!!」とわかりやすく萌え死んでるかもしれませんが生温い目で見てやっていただけるとありがたいです。えへ。