WEB拍手御礼

皆様からのリアクションをいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます!
>4/8 Kさん
はじめまして。いつも読んでいただいているとのことでありがとうございます。「なんでこの人なんだろう…」って思いますよねやっぱり(苦笑)わたしも上がったり下がったりの繰り返しで、過剰な期待はしないようにしてたつもりだったのですが実はそうでもなかったのかなあ、と今回の件で思いました。ご期待にそえるような電波ゆんゆんの文章をお届けできる日が一刻も早く訪れるよう一緒に念じていただけたら嬉しいです。迷惑だなんてことは一切ないので、また何かあればいつでもお声かけてくださいね。メッセージありがとうございました!