ここは単なる食べ物ブログです

自己満のためにグループダイアリでちょこちょこまとめてましたが、今度からこっちでやることにします。ログ探すのが楽なので。(自分が)

  • 2/16 数寄屋バーグ ひとりごはん


トッピングとソースが何種類もある中からベタに目玉焼きとデミグラスソースをチョイス。他の組み合わせも食べたいからまた行く。

  • 2/16 エスプレッサメンテ イリー withデズニヲタ


くまさんカプチーノがかわゆくて飲むのがもったいなかった><

  • 2/16 名前忘れたけど原宿の居酒屋 withデズニヲタ


…ダメだ思い出せない。

  • 2/24 サンジェルマン タンドレス withみいさん


正直もう1個食べておけばよかった、とSHOCKの幕間に思った。


庶民はやっぱりここが落ち着くw

  • 3/1 理有さん宅


その節はお世話になりました!また遊びに行きます!

  • 3/9 横浜黒船屋 with山下担


軍鶏鍋!初めて食べた!うまーーーーい!

  • 3/14 よし臓 withみあ嬢

 
店員さんオススメの皮付き茹で豚とキムチ(写真左)が美味。白モツ鍋を雑炊〆でいただいたので次は赤モツ鍋をうどん〆で食べたいからまた行く。

  • 3/15 チャイナホワイト withみいさん


フカヒレお粥のランチセットでコラーゲン摂取。(詳しくはみいさんとこ*1でどぞ)

  • 3/16 香港厨房 with親分


一品300円なのにあなどれない味とボリューム。


祝18歳゜*・:.。。.:・*゜・

  • 3/20 玉泉亭 ひとりごはん


サンマーメンって神奈川にしかないというのは本当ですか。

*1:id:nclipping:20080316:1205599766