まっすぐ前を見つめてごらん

どうもどうもおひさしぶりです。毎日ドリボのことを考えながらひとりでにやにやでれでれしていたらあっという間に1週間が過ぎていました。こうやっている今も帝劇に行きたくて行きたくて発狂しそうになっているのですが、そうだね…そろそろ自重した方がいいですね…。しょぼんしょぼん。ドリボへの思いを断ち切るために週末は実家に帰ろうと思うよ…。
そんな中、電撃的に発表されたSUMMER TIMEはわたしをドリボホリックから呼び戻すためのにゅーすからのプレゼントだと勝手に思っていますがいいですか(笑)DVDもあれこれ出るし、やれアルバムだ、やれシングルだ、やれドラマだ舞台だコンサートだとなんだか忙しい春になりそうですうふふあはは。だからドリボはもういいじゃないか…!(と必死に言い聞かせています)(しかしそんな今現在Next Dream@ハイヘイセイをリピっているという哀しい事実)(あー、薮様かっこいいまじかっこいいハアハア)
ちなみに今回のドリボホリックにおいて自分でも衝撃的だったのは「たまもりは超かわいこちゃん・゜*:・。..。・:*゜」とか口走ったことでした*1。なんかもうこんな浮き足立ったヲバがすいませんほんとすいません。

*1:というか現在進行形で口走り続けています