バイブル

事務所内くいしんぼう担トップが本を出すそうな。
V6長野“グルメブログ”が本になる(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ぼいじゃDVDのMC集で

  • 「みんなでごはんに行くと長野くんの写真待ちがめんどくさい」
  • (写真撮り忘れたりしないの?と聞かれ)「周りが"長野くん、写真写真!"って言ってくれる」

なんてくだりがあって、これなんて同担!と思ったわけですけれど。そんな同担が出す本なんて面白くないわけがない。web情報によるとレシピ集なんかも収められているようで興味津々。超2たのしみ!!で、何が一番楽しみって

出版前日で、連載開始5周年にあたる6月1日には「お茶会」イベントを開催予定。長野プロデュースで、砂糖など食材から選んだというスイーツを提供する。

なにこれ、絶対行くし!!!!!!!