錦戸くん気のせいです

あれ?今日なんかやたらかわいくないですか?もみあげないのにちょうかわいい…よ?てゆか、今日の髪型わりと嫌いじゃないかも。トップがちょっとふわっとしてるのはどうやらわりと好きみたいです。ああもうずっとにこにこしててめっちゃくちゃかわいいいいいいい><トークの最初から最後まで全部かわいかった!!!!!11嬉しそうにエロチャンネルの話してるあたりとかほんとにかわいくてどうしようかと思った。かわいすぎるじゃないか><ばか><かわいい><><むかつく><><かわいいいいいいいいいいい><><><
と、取り急ぎ自担のかわいさを叫びたいがためのエントリでした。気が済んだのでこれからリピしますうふふー。