もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

ラミさん(id:SODAPOP)からいただきました。ありがとうございまーす!以前にやったバトン(id:chocomerry:20071224:1198469532)と同じ質問が多かったので、被っている回答は割愛させていただきました。遅くなった上に手抜きでほんとすみません><

Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

スモールライト。小さくなってあっちこっち潜入してみたい。とりあえず楽屋とか楽屋とか楽屋とか。

Q2/オススメの漫画は?

Q3/行きたい旅行先は?

Q4/あなたのイチオシキャラは?

Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。

実はこう見えて普段おやつってあんまり食べないのですよ。スーパーとかコンビニでお菓子買うようなこともないしなー。あ、このおせんべいはすんごい好きです。
[rakuten:s-morita:514891:detail]

Q6/ケータイの待受画面は何?

今は、ポケットに手突っ込んで下向いてる台湾パンフのりょうたむ。この待ち受けを振りかざしながら、下向いてるにしきどがどれほど好きかを友達に話していたら「だって顔見えてないじゃん^^」って言われて全くわかってもらえなかったよ。なぜ…!こんなにかっこいいのに!!!!1(落ち着いて)

Q7/街中で遭遇した事がある芸能人は?

パッと思い出せるのは

  • 表参道でロケ中の長野森田
  • バイト先でくさのにアイスココアを出した
  • 同じくバイト先で織田無道にアイスコーヒー出した
  • 表参道で市川実日子さんとすれ違った

それから5年くらい前に当時の職場で子連れの宮川一朗太を目撃したんだけど、その場にいたひとがみんな「はあ?それ誰wwwwww」っていうリアクションでものすごくショックだった。ちょ、なんでみんな知らないの!!!!

Q8/現在欲しいものは?

それなりの腕時計が欲しいです。ベタだけどオメガとか。今現在まともに使える腕時計の手持ちがG-SHOCKだけっていい加減マズイと思う。あとは部屋中いくら探しても見つからないリットルDVDがさっさと出てきて欲しい。(せつじつ)

Q9/あなたのストレス解消法は?

Q10/カラオケでよく歌う曲は?

Q11/各地の特産品・名物料理でオススメを教えてください

直近で「これは!!!」と思ったのは徳島の阿波尾鶏。地元でオススメのものだと今の季節はサンマーメンがあたたまってよいのではないかと。横浜に住んでいますが中華街には数えるほどしか行ったことがありません。我ながらもったいないと思います。

Q12/idとHNの由来教えてください!

Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください

  • 忙しくても弱音を吐かないところ
  • どんくさくてかわゆいところ
  • 本気出して歌って踊ったら死ぬほどかっこいいところ

自分で書いててちょっと恥ずかしい……

Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください

オススメというか最近ひっさびさに聴いてみて、やっぱりこれいいわーって思ったのはこちら。

ONE LOVE

ONE LOVE

ちなみにわたしはJIRO担です。

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

禁止されても勝手にゴールテープ切っちゃうもんね!ということでここはアンカーで。