ぱしふぃっくいしんぼうツアー横浜

OTKがいっぱい地元にやってくるというのがいつも横アリ最大の楽しみなのです。超2たのしかった2008年お正月の思い出とともに自己満たべもの記録。とりたてて名物とか目新しい食べものはないんですけどねw

  • 1/3夜


にゅすコンチケットの半券を見せると10%offしてくれる居酒屋にて理有さんなおこさんと新年会その1。お二人と腰を据えてゆっくりお話したのはこの日が初めてですが、なんだかそんな感じがしなかったのは「ブイコンまじで神!」という合言葉があったからだと思います。トニコン楽しみですね!

  • 1/4昼


ゆうちゃんと無難に(笑)新横浜の大戸屋へ。味噌煮込みうどんと炊き込みご飯の定食をペロリしたあと「まだイケるでしょ!」と調子に乗ってデザートを追加。ゆうちゃんは小柄でかわいらしいお嬢さんなのにわりと食べるひとなので大変楽しいです。

  • 1/4夜


仕事終わりのみいさんをべったこに呼び出して新年会その2。お鍋が食べたいッ!とこの店をチョイスしたにもかかわらず、コース料理しか鍋は出してないんだってさ…ぐっすん。写真の麻婆豆腐はちょっと変わってて*1もっちもちのお豆腐だったんだよー。

  • 1/5夜


前日とは逆で、コンサート終わりのみいさんからのお呼び出しを受けて横浜へ。二人でご飯のときはいつも行くエリアが決まっているので、その辺をうろうろしつつ気分でお店を選んでいます。この日行ったのはイタリアンのお店。ピアノの生演奏をやってたけど、OTKネタで盛り上がっていたのでそういえばあまり聴いてない。

  • 1/6夜

 
最後もみいさんゆうちゃんとご飯。新年会のリベンジをすべく塩ちゃんこ鍋だよ!雑炊もやったよ!デザートも食べたよ!満足!
横浜終わっちゃうのさみしい><明日からみんなに会えないなんていやいや><><と口々に言いながら駅で解散。ほんとにたのしかったー!あと明日一日じっと我慢我慢すれば、気が付きゃ木曜!わたしがドームに行ける10日だよ!やっほう!コンサート前に素敵デェトもあるし濃厚そうな夜になりそうだし(笑)ほんっとにたのしみたのしみ!!!

*1:メニュー名もそんな感じだった