明日は5時起きです

ああああああ準備が終わらないいいいいいい!!!と若干テンパっておりますこんばんは。「チケットとお財布があればどうにかなる」とはよく言いますが、チケットもお財布も忘れたことがある身ゆえにどうがんばっても心配です。今回は財布の紐を引き締めてできるだけグッズで散財しないようにしようと思ってたのに…あまりのますコレっぷりに自分を制御できる気がしません。ああどうしよう。そしていい加減に準備をしなきゃいけないのに楽曲大賞の結果が気になって気になって仕方ないんですうううう><こんな私が無事大阪にたどり着けてお会いできる方がいたらどうぞよろしくであります!
とにもかくにも明日から始まるツアーがみーんなにとってハッピーなものになりますように!