届けるね愛を

「一刻も早く青春を見た方がいい」と未来の同担からタレコミがあったので、まだ見ていなかった少クラをそそくさと再生しました。そして驚きました。のおおおおおおおひかるがじたんに見えてしまったああああああああイエェァア!*1これはまずい。スタンドマイクはまずい。そしてcodeが好きすぎてまずい。「沈黙破ってくれるから〜」のところでパチパチっと瞬きするところと、「届けるね愛を」でうっすら笑みを浮かべているところと、最後にペコリとお辞儀をしてから口元を拭うところが超絶に好きです。イエェァア!!!(2回目)
ぴーりょこやMCもうぃーーーくもほんとうにキャワワで楽しい。こやまの話に相槌うってるにしきどがいい感じに適当でにやにやしましたムフフー。

*1:僕だけの暗号に変えてお届けします