買ってきましたよー

イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

今回は通常盤のみ。ズッコケの初回盤が未だ開封されていないあたり、確実にステッカーは自分に必要ないと判断しました。でも初回のジャケ写もかわいいよね。んで、店内をふら〜っとしていたら1枚だけ緑の滝つベストがあったので「これって運命じゃね?」と勝手に決め付けてうっかり買ってしまいました。これから多額の資金が必要になる時期だっていうのに何してるのわたし…!と思わなくもないですが、やっぱり名盤だと思うので悔いはないです。今まで滝つ音源って全然持ってなかったし。ところでインポートするときにどうしてもDISC2のトラック取得ができなくて手打ちしたんだけどこれってみんなそうなの?私だけ?