WEB拍手御礼

今日はいつもより拍手が多くて喜び3割増です。ありがとうございますー!
>10/16 Aさん
わーわー!早速ありがとうなのです!さすがイケメンには詳しくていらっしゃるw私、バンビーノのときは彼をちゃんと認識して観ていたはずなのになぜ昨日は気がつかなかったのでしょう…。私のイケメンレーダーの精度の低さを痛感しました><;
>10/16 あいでぃーlさん
はじめまして。私のつぶやきに答えてくださってありがとうございます!「あばままに出てた黄色いエプロンの保育士」でこんなに話が通じると思ってなかったので無性に嬉しいです。
>10/17 Mさん
あ、Mさんでしたか(笑)それならそれで話は早いです。渦潮見に行きましょうwwwてんちだなんてそんな…!あ、てんちさんの粉を少し浴びちゃったのかもしれませんネ☆(ヲバ自重)