この物語はフィクションです

リリースに伴う露出ラッシュが楽しみすぎて、いつ何に出るのかカレンダー見ながらずーっとアレコレ妄想してました。言うだけタダだから書いておく。ことだばあああああ!
<レギュラー>

  • えむって
    • 11/2・・・Weeeeek
    • 11/9・・・アルバムより新曲(踊れるやつ希望)
    • 11/23・・・カップリング含むメドレー

じゃんぷさんはバレーで忙しいので*111月のじゃに枠はにゅーすがいただき!

  • ヘイ

11/12・・・テレフォンボックス
フジはじゃんぷを推さないといけないので、にゅすちゃんはぎゅぎゅっと電話に群がります

  • うたばん

11/15・・・Weeeeek
OTKのツボをつくおもしろ企画に期待!芸人呼ぶくらいならビリオネアリターンズでお願いします
<年末特番系>

  • ベストアーティスト(11/28)

ここは無難にうぃーーーーーくで

  • FNS歌謡祭(12/4)

個人的イメージでは飛天の間にスノエクっていいんじゃないかと思う(真顔)あ、これは12月リリース前提の話です(言霊言霊)ちなみに1曲目はうるとらみゅーじっくぱわーでぇす☆

  • えむってSP(12/21)

ここはどーんとお祭り的にやっちゃってほしい!花道からポップアップで登場→全員でチラリズム(当然メガネあり)→メインステでアルバム曲+うぃーーーーくのメドレーとか。
あくまでもこれは私の脳内での予定です。みんな真に受けちゃだめだよ!

*1:リリース前後3週連続で金曜は地方