翔×じゃんぷ

櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに - 芸能ニュース : nikkansports.com
某キィ担のひととメッセで「ありたんの成人式で、もし翔さんが後見人やるなら全力で明治神宮に駆けつける」という話をしていたのですが、まさかこんなことになるなんてwww翔さんとじゃんぷっこの絡みが面白くないわけがない。これはもう、翔さんが「みんなーワールドカップにおいでよー!」と呼んでるとしか思えません。というわけで全力で東京体育館に駆けつけたいと思います。て、実はすでにチケット取ってたけどね…。だってありたんがてんちさんだから><(ヲバ自重)
ここで気になるのは、翔さんメインキャスターやるよ、の流れでうっかりJUMPがあらしドームで晒される可能性がガーンと上がってしまったのではないかということです。もし万が一そんなことになっても、皆様どうか…お手柔らかに…お願いしま…す…(おずおず)。