ずにあこんで、てんちさんに、出会った

一晩経っても絶賛脳味噌沸騰中のおきょうですよどうもどうも!前後の平成なお嬢ちゃんたちに刺されるんじゃないかと思うくらい昭和ヲバは張り切って行ってまいりました。何が悲しいって、今現在横アリじゃなくて会社にいるっていうことだよね。あー、キャワな子がたくさんいるって楽しいなウフフアハハ.:゜・。.*:゜
てんちさんにほんのちょっとだけ必死な昭和ヲバの20070923の記録。先に言っておくと、長い・うざい・きもいの三重苦エントリ。

  • 今回はみいさん(id:nclipping)とご一緒させていただきました。ありがとうございます!
  • 朝8時からグッズに並ぼうとするみいさんに「必死!(笑)」と言いつつ、さらに早くから列に並んでいたのはこの私
  • 係のお兄さんからグッズチラシをもらい最速でうちわメンツを各方面に報告
  • うちわメンツのカオスっぷりもさすが事務所ですが、何よりカオスだったのは私が購入したうちわのメンツです
  • あきとうちわにかざまの幻影が見える(真顔)
  • ゆるゆるとお茶をしたのち、はるかさんとそのおさんにお会いしました
  • パンフを見ながらゆんゆんしたりしまして大変楽しかったですありがとございました!
  • さてさてコンサートは1部に入りました
  • 目がいくつあっても足りない…!!!
  • ありたんはてんしです.:゜・。.*:゜
  • リアル赤Tシャツの亀井先輩(あだ名は大将)に秋冬は恋の予感
  • カトカンが私の目の前で大変頑張って踊っていました
  • おきょうはカトカンを応援しています
  • トプキズかわいくね?
  • ほっぺちょんちょんしてるかわいいかわいい私の太陽がスクリーンでどアップに!!!(黙って)
  • ありたんはてんしです.:゜・。.*:゜(何回でも言うよ!)
  • 知念たんに話しかけられて「ん?」という感じで腰をかがめて知念たんの顔を覗き込んでいるてんちさんがいました.:゜・。.*:゜
  • 「じゃーねーーーーー」と言いながらハケていくてんちさん.:゜・。.*:゜(本編ラスト)
  • 「またあそぼーねーー」と言いながらハケていくてんちさん.:゜・。.*:゜(アンコール)
  • ひどいテンションのまま居酒屋へ
  • Q:ありたんはどうしてあんなにもてんちさんなのか
  • A:だってありたんの頭の上には輪っかがあって、背中には羽根が生えてるんです.:゜・。.*:゜
  • 終始こんな感じでしたすいません
  • "ありたんの背中に羽根がある"とか"ありたんの歩いたあとにはキラキラする粉が舞っている"とかイタイことを言うのは基本わたしの役目です
  • はいはいヲバ自重

まとめると、すっげ楽しかったよ!っていうことなのですが、欲を言えばヤー曲をもっと聴きたかったかなあ。今日は今日でいろいろあるかと思いますが、何が起きてもありたんがてんちさんであることは不変です!というわけでそろそろ横アリ方向にいらん電波飛ばしますね(…)。