HSM2とメン愛

原作の1は見ていないので初めて映像で見たのですが…なにあれ、萌 え る !今更ながらサントラが欲しい。そしてケルシーがかわいい。
ところでこやまくんは「電波が届かなくて観れないパターン」の存在を知らないような気がしてなりません。というわけで、私はこれからせっせと各方面*1にばら撒くDVDを作ります。うちのSP画質でよければいくらでも焼きますのでご入用の方はお声掛けくださいまし!あ、チーム大阪にはN.E.W.S.と一緒に渡すからよろしく(半強制)、とそこのミュージカル隊長担に私信。

*1:というか主に「番組表には出てなかったけどもしかしたら映るかもしれないと思って録画してみたけどやっぱりだめだった」と素でメールしてきた新潟のひと