週末記

妙齢OTK女子のどうでもいい日記。私のカレンダーに3連休などない(真顔)。

  • 美容院

「まだ伸ばしたいけど毛先がありえないくらい痛んでるのでそこは切り落としたい。色は秋っぽくこげ茶で」というアバウトなオーダー。これでうまいことやってくれるからすごい。

  • ショップ

写真60枚と会報ファイル購入。えいとのライブフォトは仙台まで。これ沖縄まで買い揃えようと思ったら気が遠くなる…。レジ待ちで後ろに並んでいた平成生まれに私のお会計を指さして笑われた。昭和生まれの本気買いをなめんなよ?

  • ひとりパーティ

お酒飲んでケーキ食べながら夜な夜なDVD観た。

  • 旧友集合

高校時代のつるみ仲間集合。5人+旦那2人+ベイビー2人。ぐずっていたベイベ(生後3ヶ月)を寝かしつけたら「子育てに向いてる」って言われたけど、たぶん…それ以前の問題が。

  • 祝あらし8周年

今から10周年の祭を楽しみにしてます。