僕はここから成功を願ってる

Happiness(初回限定盤)

Happiness(初回限定盤)

なんだかんだで予約しないまま今日を迎えてしまい仕事終わりに急いで初回盤を迎えに行きました。シングル過去2作に比べたら店頭に並んでる数も多かったし、今朝見たらまだあまぞんでも買えるっぽかったので、Jストたんも多少は学んでくれたんですかね(笑)
Still...が好きだなあ。Rap詞がしみる。"ただ 僕はあなたになお逢いたい"というフレーズで迂闊にも泣いた。とんちきな告白しかできないレッドと同じひとがこれを書いたと思うとそのギャップに胸きゅん5割増。それにしても「いつまでも」といい、今回の「Still...」といい、私はどうしてこうも過去と現在の狭間でちょっとだけ後ろを振り返って思い出を握り締めてる歌が好きなんだろうか。