料理しました

自担が作った小洒落た料理の写メを横目に今日わたしが作ったのはホタテのうま煮です。しかも盛り付けなしでタッパー直行*1という。なにこの差(笑)
どういう心境の変化なのか自分でもよくわからないのですが、最近はにしきどさんの文章が短いとなんか安心します。今日みたいに2行の文章+写メ、とかだったりすると「ああ平和だな」と思ってしまう。少し前に「せっかく全国回ってんだからもうちょっと何か書くことあんだろがァァァァァァ!!!」とか思ってたのも本心なはずなんですけどね。週1で熱いパッションを切々と綴られてもそれはそれで、このひと何かあったんじゃ…?と心配になる気がするから適当に呟いてくれてたらいいよ。今はそんなテンション。わたしってばなんて身勝手な。
そんな身勝手なOTKは、これから始まる11年目のにしきどりょうが楽しくお仕事してくれたらうれしいなあ、とか思ってます。ぶつくさ文句は言うと思うけどそこは見逃してください(苦笑)
10年前、じゃにーずの扉を開けた君にありがとう。そしてこれからも身勝手なヲバをひとつよろしく。

*1:お弁当用の作り置きなので