ネタ以外のなんでもない

OTKとはまったく無関係の全力で私事なんですが、どうしてもネタにせずにはいられないので書かせてください。
今日知ったことなんですが、
私の知らない間に
うちの弟が
結 婚 し て た 。

なんで教えてくれなかったのおかあさん!との問いに対して「あんたに言うほどの話じゃないと思って」というのは間違ってる。絶対に間違ってる*1。実は2ヶ月以上も前からこの世に私の「義理の妹」が存在していたというのは何よりも今年最大のスキャンダル。見ず知らずのひとが義理の妹*2なんてネタとしか思えません…!

*1:以前にも母は同じセリフを吐いて私の車を知らぬ間に売ったことがある

*2:そして今後も会う予定は一切ないという