まっすの笑顔は世界の宝

どうも私の身辺が穏やかでないため今さらになってしまいましたが、ご厚意に全力で乗っからせていただいて25日のまちマス行ってきました。にゅす担の方々にもお会いできて大変楽しかったです!みいさんなおこさん理有さんゆうちゃんありがとうございましたー!つゆ握手会とかあったら必死で参加しますから私(笑)
とにかくぶーたん(豚のぬいぐるみ)を抱えてるまっすがちょーーーキャワだった!というのと、楽屋でひとしきりわちゃわちゃしたあと舞台に上がるという設定で最後に流れた映像で、舞台への扉を開けたときのまっすの横顔がめっちゃくちゃいい表情でちょっとうるっとしてしまったことは記しておきたいと思います。あとは、しげが何かと全面協力で大変ニヤニヤしました。それから私、まっすが発する「にしきどくん」という単語が相当すきみたいです(…)。