届かなくても 心ひとつツナガリ続ける

鹿児島でのアレコレをちょこちょこ拝見しまして、朝からほわわーんとしてました。うっかりブンブンを聴きながらレポを読んだら↑の歌詞がいつもよりも心にしみてきてうっかり電車の中で泣いてしまいました。月曜の朝から鬱陶しい乗客だったと思いますが、別に悲しくて泣いたわけではないのでいいよね☆(…)メン愛部長からのメールに全力で癒されたり、MOWを食べながら心の中ではっぴばーすでーを歌ったり、チラリズムを猛烈にリピって萌えてみたり、無性に0304を観たい衝動に駆られたり、なんだかんだでわたしは幸せなのだろうと思います。これもにゅーすとにゅーすファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。(どうした急に)