2007-04-09から1日間の記事一覧

へいへいへい

百聞は一見にしかずというのはまさにこのこと!開き直って生きてこーや!ラジオで曲を聴きながらこれが一体どうなるのか想像してもしきれずモヤモヤしてたのですが、蓋を開けたら終始ニヤニヤしながらテレビ画面に食らいついている自分がいました。りょうた…

いいとも祭典

「にゅーすVSかつーん」をやたらフィーチャーしてくれてありがとうございます。火9が田口くんになってこれはこれでよかったかなあ、とこの番組で判断してしまうのは浅はかですか…?スシ食いねえでとっさにスシを握ってしまったぴーさまかわゆす。それにして…

届かなくても 心ひとつツナガリ続ける

鹿児島でのアレコレをちょこちょこ拝見しまして、朝からほわわーんとしてました。うっかりブンブンを聴きながらレポを読んだら↑の歌詞がいつもよりも心にしみてきてうっかり電車の中で泣いてしまいました。月曜の朝から鬱陶しい乗客だったと思いますが、別に…

おたおめです

ぴーさま、22歳のおたんじょうびおめでとうございます。にゅーすを愛するフリーダムやまぴーが私は大好きです。(さらりとうざい告白☆)

………。

今日は今日でワイドの存在をすこーんと忘れてた*1。なんでこんなに物覚え悪いの私。もうなきたい。りょうちゃあああああああああああん(叫) *1:どうしていつも月曜日にこういうことが起きるのか