大安吉日ってことで

こやミュ振り込んできました。今回の目標は「会社を休まず上司に気を遣わず1回観に行くこと」なので、高倍率を承知で土日公演に絞りました。あとは神様仏様てごしさまよろしくお願いします…ッ!
後輩に超が付くほどのディズニーマニア*1がいることをふと思い出し、ハイスクールミュージカルについて一般社会での知名度はどんなもんかと思ってアレコレ聞いてみました。どうやら彼女は原作映画のファンでサントラCDも持っているらしいのですが日本での舞台化については情報が届いていなかったようだったので、その旨伝えたところ「(主役は)歌とダンスが上手い人じゃないと…」的な返事が来ました。おおおお、なんかちょっとプレッシャー。ディズニーマニアの目もなかなか肥えてそうだしなあ*2。とりま「トロイはこの子だよ☆」とこや写メを送りつけておきました。頑張れこやま、頼むぞこやま。そして風邪は大丈夫かこやま。

*1:コンビニに行くような感覚で時間があればTDRに行くような人

*2:ショー的なものはかなりの数見てるだろうから