ビリオネア

延々リピってます。でもまだまだイケる…!とか調子こいてたら明日は嵐さんが日テレジャックするんだってね。HDD空けなきゃ。アワアワ。でもやっぱり面白いからツボ列記ぼちぼち。歌番組ではなく「ビリオネア」という名のバラエティ番組だと錯覚しかけてます。

  • 「ドミソ」を歌うてごしさまが上空の方にいらっしゃるような。
  • 端っこのタカさん&けいたんがヒソヒソ話してるのがなんかかわいいなあ。
  • シゲ「ワキ毛もパヤパヤ」パヤパヤって…!!
  • にしきどさんの座り方がちょっとおとめ。
  • と思ったら繋いだ手を思いっきり自分の方に引き寄せてる姿がもっとおとめだった。
  • 「これ握らんでも来てんねんから!」「ああ、あ、そっか!」ああ、kykd゜*.+゜☆:。*゜☆・+゜:*。
  • 「りょうちゃん間違えてから手をぎゅっとにぎられた!」うわあああああああ!!!
  • 卑弥呼!!!
  • 神の土下座。地上に降りた神。
  • 「俺、握ってたやんかー!なんで放すねん!!」か、か、かわいい…><
  • 犬の遠吠え!!!
  • ぴーさまがお怒りです。
  • こや「アイツだめなんじゃないの?」
  • こんなにダメだしされてるてごしさまはきっと他では見れないんじゃないかと思う。
  • っていうか、ここまできっちりオチを作れる早稲田がすげえ!(笑)
  • ペ…へへへへへ(笑)なまっすーがキャワ。
  • こやきどしげktkr!
  • 真ん中に小さい"っ"が入る言葉が並ぶともうそれだけでかわいいんです。
  • 星をめざし…#%&※#%

歌は、いつもと違うカメラアングルがあったりしてちょっと新鮮。てごしさまの抜かりないカメラアピールとチームカニバでごちそうさま。