みんないるかーい!

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

とりあえずDVDから堪能中。
JACKET SHOOTINGがキャワキャワで幸せです。Tシャツ姿で飛行機を飛ばすにしきどさんの一連の動きが表情から角度から全て私のストライクゾーンど真ん中!でそこを異様にリピってしまいました。てへ。鏡を睨みつけるその目で見つめられたいわッ、と思ったのはないしょです(笑)カメラマンさんに「優しい顔してるよ」って言われて「うん☆」って答えるにしきどんを観るたびに吹き出してしまうのもないしょだよ…!イケメンの大道具さんもいい仕事してますね。かわゆすかわゆす。ぴーさまに吹っ飛ばされてひっくり返ったまま「ええええええええ」って言ってるけいたんがかわいすぎます。カメラマンさんが「いい写真撮れてるよ」って言ってたけど、いい写真なら公開しましょうよ。お蔵入りなんてもったいないYO!
コン映像の方はまだ1回しか観てません。私が知らないにゅーすさんたちの姿が眩しすぎてなんだかちょっと切なくて甘酸っぱい。ファンに「泣かないで」と言ってるリーダーにぐっときました。