スカ☆J

ゲストはインパルス。堤下さんがあんな顔でモテ男理論を伝授。感心しっぱなしのメンバーがかわいかったなあ。「めっちゃリアルやわー」って言ってる亮ちゃんとか!街ジャニは横ちょ、亮ちゃん、たっちょんが外国の有名人御用達のお店へ。美味しいものを食べているときの幸せそうな顔がやっかし大好きで。豆腐チゲにご飯を投入した時、亮ちゃんが「もっと食いたくなる辛さやろ?」って言った後の得意げな表情がなんともまあ!ブラジル料理のお店で入り口の階段を下りる錦戸さんの軽快な足取りがめっちゃツボです。て、私、どんだけ亮ちゃんしか見てないんだろ?(笑)来週はリア・ディゾンにめろりん過ぎてキモイ*1亮たんが見れるらしいので、なんとしてもリアルタイムで拝んでやろうと今からニマニマしております。

*1:本人談・テレビジョン参照