昨日のレンジャー

  • レッド・・・やたらと体調を気遣ってくれるおかんノリなのに、せっかくほんわかムードなのに、下ネタはかかさないんだね。(笑)私もドームコンの一曲目でどうやって出てくるのか考えるとテンション上がるよ。
  • イエロー・・・あっちこっちで言ってるんだけど、なんだか今週のインスピレーションはイマイチぴんと来ないのですよ。三角がなぜ不覚なのだ?!きっと錦戸さんはとっても忙しいんだよね…
  • オレンジ・・・東京に長期滞在中で京都の空が恋しいマルちゃん。京都が好きなマルちゃんがやっかし好きだなあ。1円のくだりもなんだかマルちゃんっぽい感じ。写真もちゃんと保存しました。
  • ブルー・・・愛用のダウンをお洗濯。洗っていいのかよくわからないならクリーニング屋さんに持っていくことをオススメするよ。さすが安田。
  • グリーン・・・どんだけネタがないんだろう、この子。(笑)これだけハートの絵文字を連発しても許せるってある意味才能だと思う。もし同じことをヤスがやtt…(以下自粛)。
  • ナス・・・私も最近気持ちよく寝付けません。そして不幸なことに毎朝5時起きです。どうしたらいいですか?(←なぜかお悩み相談)
  • ブラック・・・忙しいなかのSHOCK観劇。からだ、お大事にね。