2007-10-16から1日間の記事一覧

WEB拍手御礼

res

毎度ありがとうございまーす!

火曜日の夜

CUE J TV

なんだかんだでがっつりドラマの日になりそうな予感がします。 あばまま 大泉さんの出番が思いのほか多くて気を抜く暇がねえええ!そんな中、寝顔(の演技)が完全に水曜どうでしょうで安心しました。黄色いエプロンをしていた保育士さん役のひとがイケメン…

20070430

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (76件) を見るあまぞんさんてば仕事はやいね!じっくり…

ほぼ確定

というわけで冬コンの件。大阪・横浜・徳島・仙台の参加になりそうです。まあ、チケットが取れればの話なんですが。っていうか取るんだけど!!!(ことだば)福井も迷ったのですが、いろんな意味でギリギリなので断念しました。嗚呼、サンドーム入りたかっ…

通販

通勤電車内でぽちぽちお買い物。パンフ、ペンライト、クリアファイル(にしきど)そしてお箸を買いました。いやほら、ちょうどお弁当用の箸箱が壊れちゃってるし…!と思ったら手元に来るまであと1ヶ月以上あるという罠。それまで壊れた箸箱のままで待てるん…