火曜日の夜

なんだかんだでがっつりドラマの日になりそうな予感がします。

  • あばまま

大泉さんの出番が思いのほか多くて気を抜く暇がねえええ!そんな中、寝顔(の演技)が完全に水曜どうでしょうで安心しました。黄色いエプロンをしていた保育士さん役のひとがイケメン!ということで友人と意見が一致したのですが、あれは誰?ご存知の方がいたらそっと教えてください(出た他力本願)。番宣はひと通り捕獲したけどまだちゃんと見れてません。いいともが神、というのは本当ですか…!

  • ゆうかんくらぶ

正直こんなにおもろいと思ってなかった。ごめん日テレ、ごめんキャストのみんな…!いい意味で適当に楽しめそうな気がする。やー、それにしてもじんじんが大変かっこよくてかわゆくてびびりました。

  • ひゃくしき

ひさしぶりに制服姿のてんちさんが見れるねうふふあはは゜*・:.。。.:・*゜しかし残念ながらこれは録画して寝ることにしますね…。*1

*1:睡眠という本能は我慢できない