赤鼻のセンセイ

なんだこいつ空気読めないし空回り甚だしくてうぜええええええええどう考えてもこれ「大泉洋が鬱陶しくて見てられない」と世の中に思われるっつうか下手したらあの人のパブリックイメージまでも悪くなるんじゃねえのうわあああああああまじで鬱!!!!!!!!とわたしですらこんな感じで見ていたので一般視聴者的にはさぞ耐え難かったのではないかとお察しする初回だったわけですが
神 木 く ん が 救 世 主 で し た 。
涙をふいてとかムコ殿とかその辺のちっちゃい頃の印象の方が未だに強いもんで、え、ちょ、いつの間にこの子こんなにかっこよくなってたの><冒頭のヘッドフォンからして萌えるし><うげええええほんとかっこいいいいいいい><という感じでわりとあっという間に1時間過ぎたので来週からも楽しく見れそうです。2代目ボンボン丸出しな上川さんにも癒やされるし。あとはもうちょっとセンセイがいい先生になってくれれば文句ないです。てゆかなんでこれちゃんと録画しておかなかったのわたし…来週からはちゃんと録ろう。
第1話オンエア後に昼間の番宣をザザーッと再生してったらVTRで登場した神木くんと健太くんが「実際の大泉さんはすべり知らずで面白くて笑っちゃいけないシーンで笑いを堪えるのが大変なんです!!!」的な感じで盛大にフォローしてくれていてなんかもう涙目でした。できる子達に囲まれててよかったな先生。