愛してるんだけどバトン

ユリさん(id:lilyvalley8)からいただきました。ありがとうございます。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

「にしきどくんでもありたんでもたまちゃんでも」というわたしを惑わせる指定でしたが(笑)、ここはにしきどくんでいきます。

初めて出会った場所は?

存在を認識したのはヲタなりたてのときに見た素顔のビデオか、風間目当てで見てたゼニゲッチューだと思うけどどっちが先か忘れた。生で初めて見たのはFTONコン…じゃなくてその前のカウコンで「りょーちゃん!りょーちゃん!」と騒いだ記憶があるのできっとそれ。05-06かな?あ、02春のJrコンにいたかもしれない。風間とJサポに夢中だったけど。

どこに萌を感じる?

何でもさらっとこなしそうに見えて実はどんくさいところ。だけどここぞというときはきっちり決めるところ。あと、ちょっといじられるとすぐアワアワするところとか。
ここ最近で言うとキャナメとの身長差と、モニターに映し出された汚い字に萌えました。難しい漢字になればなるほど不器用さが一層滲み出て萌える。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

別にどっちでもいいです。今のままでいい。

どんな仕草が萌?

イヤモニいじりつつちょっとうつむいて照れ笑いしてくれたら最高ですね!

好きなところは?

華奢でサラ髪のにしきどくんが好きなんですが彼は今どこにいますか…
体のパーツだと指が好きです。人差し指で天を指す振りとかたまらんです。

嫌いなところは?

ヲタのニーズにあまり興味がないところ。"コンサートに余計な演出イラネ"発言に対しては「この価値観の合わなさは仮に夫婦ならば離婚に値するし…!」とわりと本気で思い悩みました。

望んでいることは?

踊るソロ曲とノーモア筋肉。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

とりあえず今は友和さんとか設楽さんとか寺島さんとか尾美さんとかキャナメとか。「ドラマの男性陣みんなで飲みに行った」みたいな話が出てもうちの子だけ参加してないとわたしが寂しいってのもあるし、ぴーさまにとっての山崎さんとか翔さんみたいな近くに居るだけで勉強になる人が居てくれたらいいなと常々思っております。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことないしきっとこれからも描きません。壊滅的に絵心がないんだよ…!

家族にするなら?

義理の弟になってわたしの結婚式で粉雪を熱唱すればいい。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ほんのちょっと麻生くんが好きすぎるので学ラン。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

いつぞやのほんじゃにで見たジャージ姿がただのヤンキーにしか見えなかったので全力でGパン。

結婚したい?

結婚してくれなくていいのでわたしの結婚式で(ry

最後に愛をどうぞ

☆#%◎※…!!!!
これからもそっとデレデレさせてください。

回したいヲタさん5人にどうぞ

隊長さん(id:twinkle1022)、たまちゃんでやってみませんか。